忍者ブログ
甘い苺みたいな甘い恋o
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 今さっき、サーバー様で気づいたのですが、

 私が使っているサーバー様が2月でお止めになるとかなら無いとか。

 詳しくは、まだ、分からないんですけど…

 サーバー移さないといけませんね…((汗

 あの、サーバーさん広告とか無くてお気に入りだったのにな…(´・∀・`)

 「私が使っているサーバーなら無料でしかも広告無いからオススメしてやるぜ★」

 と思った方は、

 http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=pinkk

 から、教えて下さいv

 勿論、拍手ですよv宜しくお願いします。

 勿論、「広告は、有るけど便利だからオススメだよv」ってのも教えて下さいv

 あんまり、サーバー変えたこと無かったからビックリ…

 もしかして、移転ヵ閉鎖ヵブログになるかもです。

 本当御免なさい。。。

 今から、探しに行きますv

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うは★ HOME アポ仔 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彩那
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/30
職業:
小学生
趣味:
パソ仔・絵描き
自己紹介:
仲良くして下さいねv
コメント・友達何時でも受け付けています★
最新記事
最新コメント
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]