忍者ブログ
甘い苺みたいな甘い恋o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 この頃、有る漫画に興味有るんだー♪

 まぁ、見たこと無いけど、兄がオススメ★ってうやつ。

 友達も、見て楽しかったんだってーw

 あぇて、言わないけどさ…

 アニメと漫画が有るらしいb

 映画化にもされたんだよーん♪(´Д`)勿論、少女マンガ・・・だと思うよb

 まぁ、兄がオススメってのも何だけどさ・・・・・

 移転準備完了b

 何時でも、移転できるよv

 結局、広告があるサーバーさんにしましたw

 けど、使いやすくて便利だよv

 これからは、此処のサーバーで頑張りますv

 結構、いろんな人が使ってるサーバーなんだけど・・・名前忘れちゃったv

 サイト名も変わるよーv

 サイト名が知りたい方は、拍手に直行だーv

 まぁ、微妙に書いてるんで^^

 良かったら、ポチッと押しながらコメントいれて下さいv

 移転しても、サイトは特に変わらないよーw

 お楽しみにw

 今週ぐらいは、移転できそうb

 けど、兄の受験とか色々有るしさ。無理かも・・・

 けど、頑張るね(●・∀・●)

 それでわw

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彩那
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/30
職業:
小学生
趣味:
パソ仔・絵描き
自己紹介:
仲良くして下さいねv
コメント・友達何時でも受け付けています★
最新記事
最新コメント
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]