忍者ブログ
甘い苺みたいな甘い恋o
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 アポロじゃないよアポ仔だよ!!!

 の彩那ですv((意味不

 今気づいたんですが、HPのメニューにギャラリーページが無い!!

 わぉ!凄い、はっk((死

 今から、直しに行きますv

 今日、父が「りぼん」買ってきてくれた★サンクスv

 パラパラと見たけど凄く良いねb((何

 それでわw

 今から、HP編集に取り掛かりますv

 なんか、続き

PR

 

 復帰完了です★

 良かったら、遊びに来てね↓

 http://love.iis.to/snow/

 「りぼん」買わないと死にそう…

 今回の表紙可愛いんだもん!!!(・∀・)

 今回の、槙ようこさんの作品が楽しいよーw

 オススメですね!!!

 今、お金有るんで買おうかな…

 皆、裏切って御免なさいー((叫

 買うことにしますv

 まぁ、お金が無いとき・つまらなそうな時は、買わないよぅ!!!

 誓う!!!神に誓う!!!

 やってみたら、なんか、虚しいんだもんv

 じゃぁ、りぼんも復帰★ ということで!!!

 今日、11時からアニメだ!!!

 昨日、花男のビデオ撮ってたから!

 「うはーーーーーーーーーーーーーーー((叫」と言いながら兄と見てました★((死

 微妙に、半目で兄が見てました!!!

 変な奴め。

 それでわw

 

 こんにちわw(・∀・)

 この頃、絵日記の方でよく活動していますv

 もうそろそろ、復帰だよーw

 今日ヵ明日。

 今日は、節分だねvお寿司買ってきたし!!!

 後、豆o

 今日の、晩御飯は私リクエストのお好み焼きです!!!

 めっちゃ、スキなんよw

 実言うと、大阪で産まれたかったb((意味不

 だって、たこ焼き…((死

 まぁ、リニュをお楽しみにv

 うん、微妙だけどさ。今回は、テンプレ使わなかったよv

 イラストもあんまりUPしてないしさ。

 だって、ソフト絵が…((言い訳禁止

 それでわw

 夕飯の手伝いヵリニュどっちを取るでしょう?

 正解は…

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
彩那
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1994/05/30
職業:
小学生
趣味:
パソ仔・絵描き
自己紹介:
仲良くして下さいねv
コメント・友達何時でも受け付けています★
最新記事
最新コメント
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]